クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

御堂筋をぶらり_20161020

2016-10-20 | ブログ
餃子を食べたあとは御堂筋を難波から梅田へぶらりウォーキング♪

道頓堀のくいだおれ太郎君にあいさつ(^o^)


道頓堀川・・・観光船は大盛況です!
こんど乗ってみないとな♪




PUMAストアの入り口には2頭のプーマがいます!


カルティエとヴィトンが並んでます!


対面にはディオール!


ショーウインドウの車たち!

↓↓テスラ
このメーカー知らんかった(-_-)



↓↓おなじみフェラーリ。


↓↓マクラーレン!



いつものイルミネーション♪


こっちも☆☆


北新地のハットボーイ(^o^)


やっぱり大阪は楽しいわ(^o^)
いまだに、オノボリさん状態でキョロキョロしながら歩いてます(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子の珉珉・南千日前本店_20... | トップ | 今朝の通勤は淀川_20161021 »

コメントを投稿