クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

笠間センチュリー_20090906

2009-09-06 | インポート

「センチュリーラン笠間」走ってきました。

眠い!

寝ます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茂木トレーニング・明日はセ... | トップ | 改めて・センチュリーラン笠... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笠間市内(陶芸公園登り坂手前付近)でショージさ... (かさ子)
2009-09-07 15:40:12
笠間市内(陶芸公園登り坂手前付近)でショージさんの頑張ってる姿を見かけましたよ。
5、6台の小集団作って走ってましたね。
通りすがりの車中(運転中)から「ショージさ~ん!」って声かけたけど、
気が付いてくれたかなー。
そこにクロさんはいなかったと思う。
返信する
【かさ子さん】 (クロ)
2009-09-07 18:57:58
【かさ子さん】
いつもありがとうございました。
まさか、かさ子さんがいるとは、私もショウジさんの近くを走っていたのですが・・。
ショウジさんには声が届いてますよ。「坂の所でかさ子さんに声をかけられました」と言っていましたから。
返信する
先日はお疲れ様でした。 (asaoka)
2009-09-07 23:12:22
先日はお疲れ様でした。
スタートしてから程なくして単独落車(恥ずかしい・・・)してしまい、仲間のペースを落としてしまいました。
その後、それなりのペースで走っていたつもりでしたがとうとう会えずじまいでしたね。
幸いなことにカラダもバイクも無事で完走はできました。
久しぶりに落車して目が覚めました。
気をつけなきゃいけないですね。
返信する
【asaokaさん】 (クロ)
2009-09-08 00:04:31
【asaokaさん】
いつもありがとうございます。
落車は気をつけないと・・・一瞬の油断で大怪我になるときもありますから。
ゴール後車に戻って、しばらく待っていたのですが・・・挨拶も出来ずに失礼しました。
また、一緒に走りましょう。
皆さんによろしくお伝えください。
返信する

コメントを投稿