クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

初心者ライドVOL8+クロ練_20150922

2015-09-22 | ライド

今朝も秋晴れ・・・・気持ちいい朝です。

今朝も初心者ライドからのスタート。

ジャージは今日も「交通安全撲滅ジャージ」・・・なるべくこのジャージを着て走るようにします。

妻のウォーミングアップ。

ボクもウォーミングアップというより・・・走ってるとジャージがどんな感じになってるのか知りたかったので妻に撮ってもらいました。

  

いつもの土器川サイクリングロードを往復です。

   

慣れてきたので、走りながらの給水に挑戦です。

ちょっと、ふらついたけど走りながらボトルをとって水を飲めました。

(この動作・・最初はバランスが崩れて難しいんですよね)

いちど、出来てしまえばもう大丈夫ですね☆

今日も無事に初心者ライド終了(^^♪

初心者ライドの後はクロ練へ

午前中には戻らないとダメなので道の駅「ことなみ」までサーッと走ってきました。

山の中は空気が冷たくて気持ちいいですね!

     

今日も気持ちよかった~!

やっぱり自転車は楽しいわ~!

明日はシルバーウィーク最終日・・・ガッチリ走るで~もちろん初心者ライドもあります。

明日は久しぶりにTIMEで走る予定! 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(交通安全キャンペー... | トップ | 初心者ライドVOL9+クロ練_201... »

コメントを投稿