クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

初心者ライドVOL9+クロ練_20150923

2015-09-23 | ライド

シルバーウィーク最終日。

予報どおり休み中は秋らしいいい天気でした・・・こうでなくっちゃ(^^♪

まずは初心者ライド!

いつもの土器川を11号線付近まで下って折り返し。

 

サイクリングロード脇の草が生い茂って、だんだん道路が狭くなってきた(^^♪

初心者ライド後はちょこっとクロ練へ

今日のコースはここ

綾川~高松空港を回って最後は東の里へ上って戻ります。

   

東の里の食堂で補給。

 

気持ちよかった~!

やっぱり自転車は楽しいわ(^^♪

シルバーウィークは天気が良くて毎日自転車の乗れたし・・・大満足です!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初心者ライドVOL8+クロ練_201... | トップ | クロ練_雨雲を避けながら_201... »

コメントを投稿