クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

日課のローラー台・1時間50分_20190704

2019-07-04 | ローラー台トレーニング
雨雲も過ぎ去って穏やかな1日でした(^-^)/

お昼はお気に入りのお店「ヌマ」さんへ


今日はカレー🍛
美味しいですね👌


食後のコーヒー☕


食後のデザート🍰


【日課】
夜はもちろんローラー台


テレビ見ながらやってたら、やめるタイミングを逃して・・1時間50分(^-^)/


窓からは覗き見をする気配が💀


気になる週末の天気は・・土曜日はなんとか走れそう\(^^)/
日曜日も雨雲の隙間をぬって走れるかな\(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課のローラー台1時間30分_2... | トップ | 日課のローラー台・1時間20分... »

コメントを投稿