クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

日課のローラー台1時間30分_20190703

2019-07-03 | ローラー台トレーニング
今朝ベルトを締めるといつもの穴だとちょっとユルい\(^^)/
一つずらしてみるといい感じ👌


昨日はこれだったのに
ウエスト・・マイナス(*_*)


↑↑ なんか嬉しい・・女子か(笑)

気分転換にドライブ中に
ラジオで今日は「ソフトクリームの日」とか言ってるので無性にソフトクリームが食べたくなり道の駅へ


ちょっと気になる看板(*_*)


なので、注文したのは「白みそアイス」😊
ソフトクリームの日と違うんかい(笑)


お昼は無性に肉が食べたくなったので「梅木うどん」さんへ
今日2回目の無性(笑)



メニューには「肉ぶっかけ」と書いている。
肉ぶっかけの常識を覆す肉ぶっかけ(笑)


夜は
もちろん日課のローラー台👌


1時間30分・・・いい感じ👌


大雨・・・被害がなく過ぎ去ってほしい❗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクがローラー台をやるとき... | トップ | 日課のローラー台・1時間50分... »

コメントを投稿