クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

日課のローラー台・1時間20分_20190705

2019-07-05 | ローラー台トレーニング
今朝、庭の隅っこになにやら怪しいものが・・(*_*)
え〜っ🎵 セミやん❗
今シーズンの一番セミ👌


最近の朝食は食パンにサラダ🌿


そのパンがなくなったのでお昼休みにちょこっと買いに行きました。
予約なし、整理券なし、ほぼ待ち時間なし\(^^)/


なのでお昼は通り道にある「なかむらうどん」


細麺でコシがあって美味しいですね👌
早い・安い・うますぎる☆☆☆


夜はもちろん日課のローラー台❗


ちょっと軽目に1時間20分🎵


気になる明日の天気は大丈夫そうです👌
雨雲気にせず走れそ〜\(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課のローラー台・1時間50分... | トップ | 雨雲の心配せずに141キロ_201... »

コメントを投稿