クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・今朝は(も)雪_20100218

2010-02-18 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間10分(ツールのDVDを見ながら

Dscf5501 Dscf5500

【今朝も雪でした】

ホントに・・・雪がよく降ります

今朝の通勤時の様子です。

201002180702000 201002180714000

【夕食】

会社を出たのが7時頃・・・自宅へ着くのが9時過ぎ・・・・途中で軽く食事

立ち食いの「ゆで太郎」で、かきあげセット。・・・・・うまかった~

201002181909000

【週末は・・・・】・・・今週末は天気は大丈夫でしょう。

20日(土)は8時30分に万博公園を出発して2時間ほど軽く流して11時頃に北部工業団地で藤下さんのグループに合流します。

北部工業団地でフィレディさんがトレーニングをやるそうなのでそこに合流します(藤下さんのマジカルも合流してるそうです)・・・その後はコロッケコースを一緒に走ります。

21日(日)は8時に万博記念公園を出発し茂木方面を回ります。コースは20日に決めます。(小町回りかな)

21日はブルベ200キロmasaさんが出場するのでスタート地点の「ひたち野うしく駅」で見送ってから集合場所に行きます。

      

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠ーい_20100217 | トップ | 夜トレ・明日は・・・_20100213 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (masa(茨城))
2010-02-19 03:32:04
お疲れ様です。
当方のご紹介ありがとうございました。
同じ茨城でも小生の家の付近(茨城県北部)は、大雪でした。7、8cm位です。
つくばの状況を見させて頂きましたがあまり降っていなかったようですね。
情報たすかりました。2/21の参考になります。
土曜日には益子、茂木、笠間付近に行かれるようで残雪も気になります。
気をつけて回ってきてください。
日曜日は路面状況が全く不明ですが気をつけてブルベに参加してきたいと思います。
それでは、また。masa
返信する
【masaさん】 (クロ)
2010-02-19 19:41:01
【masaさん】
いつもありがとうございます。
もう雪は解けましたか。
週末大丈夫そうですね・・・・。
他人事ですが・・・やっぱり大会前はワクワクしますよね。
出発時間が決まったら、コメントください。


返信する
遅くなりすみません。 (masa(茨城))
2010-02-20 01:45:39
遅くなりすみません。
出走時間は7時となりました。
出発地点は、ひたちのみずべ公園です。ひたち野うしく駅西口500m程西へ行ったところです。
返信する

コメントを投稿