クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

雨雲をすり抜けて100キロ_2017070708

2017-07-08 | ライド
土曜日のふりかえり(笑)
・・・当日に書かないとな(-_-)

予報では午後から雨のようなので午前中にサッと走って来ました♪

雨は降らなさそうだけどスッキリしない天気です。


バイクを準備して出発(^-^)v


天気予報はあまりあてにできないので雲とにらめっこしながら走ります!


綾川方面を回って!


補給しながら雨雲予報を確認(*_*)


雨雲が近づいてないことを確認して、仲南~高瀬方面を回ります!


ちょうど自宅に着く頃に近くに雨雲が発生し白く雨が降ってるのが見えます(*_*)

走ってる最中も所々で雨がパラついてたみたいだけど・・何とか雨に会わずに帰宅☆☆☆

気持ちよかった~♪
やっぱり吹き出すような汗をかいて走るのは気持ちいいわ(^-^)v


サイコンはピッタリ100キロ・・👍


【おまけ】
これもビクトリーポーズ(笑)


PS.
今の生活スタイルで汗をかく時間がないけど・・・何とか汗をかかんとなと思う・・今日この頃☆☆☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミの鳴き声・今年初めて_20... | トップ | 四国まんなか千年ものがたり_... »

コメントを投稿