クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

よかった。

2009-12-03 | インポート

さっき帰ってきました。

昨日からのPCのハードディスクの復旧はちょうど12時間くらいかかったかな。

でも、復旧してよかった。

私は立会いだったが、作業担当者は・・・・さすが・・・超~プロフェッショナルですね

コンピュータ社会・・・情報がすべて目に見えない箱の中に入っているので・・壊れたらすべてパー。しっかりと管理しておかないと・・・・こういう状況に遭遇するたびに・・・ゾッとする。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝までに | トップ | 時差ぼけ・フィニッシャーT... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:confident]自分のPCも先月何らかの理由でダウン... (ボーノボーノ)
2009-12-03 10:27:54
[E:confident]自分のPCも先月何らかの理由でダウンし、これはちょっと復旧するまでに時間がかかるということだったので、ちょっと前までの、バックアップデーターを生かすことでよしとしました。
[E:coldsweats01]ほんと、PCって楽しいけど、データー管理は面倒ですよね>
返信する
【ボーノボーノさん】 (クロ)
2009-12-03 16:26:20
【ボーノボーノさん】
コメントありがとうございます。
パソコン生活はバーチャルな世界だけにうまく付き合わないとダメですね。(と・・常々思っております)。
こんな感じのブログですが時々見てください[E:pc]
返信する

コメントを投稿