クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

また雪が_20140214

2014-02-14 | インポート

予報では先週に続きまた大雪になるとの予報が

今日は会社の方も午前中で切り上げて帰宅させてもらいました。

夕方になってもうちの方(つくば市の南の方)はあまり雪が降ってなかったので、今回は大雪は回避したかなとおもったら、この時間(23時頃)になって積もってきました

先週の雪がまだ残ってるのに・・その上にまた積もってるし~

Dsc01937

夜中には雨に変わると言ってるので・・・それで雪がとけることを期待しよう

なんか・・週末のワクワク感を忘れそうや

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R60Min×C89_週末は_2... | トップ | 明日は走らんとな_20140215 »

コメントを投稿