クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ワイシャツとネクタイ・夜トレ_R30Min+10Min・_20101130

2010-11-30 | インポート

【ワイシャツ】・・・ちょっと雑貨ネタ。

基本的にはあまりオシャレには興味がないが唯一のこだわりはワイシャツ

Dscf3100_2

高島屋オーダーメード・襟がラウンドカラー(丸襟)です。

ワイシャツは何着か持ってますが柄違いですべてこの形・夏のノーネクタイの時は既製のボタンダウン。

【ネクタイ収納】

ネクタイの収納をどうしようかと・・・・思っていたときに。

ピッタリの収納箱を見つけました

Dscf3101

【今日のトレーング】

ローラー台 30分+10分

Dscf3103   Dscf3104

30分で終わって・・さーて風呂に入ろうと思ったら、娘が入ってました

体が冷えるので+10分 (娘のおかげで10分多くトレーニングできました

【今日の一言】

逆境は越えられる人の前にしか現れない。

そういうこと!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_R30min・連写_20101129 | トップ | ダブルスコア_20101201 »

コメントを投稿