クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

渡良瀬遊水地へドライブ_20131222

2013-12-22 | インポート

絶好の自転車日和・・・・といってもさすがに今は休んでおかないと・・・

腰の痛みも少なくなって回復はしてるみたいです

天気もいいので妻と一緒にちょっと気になってるお店にランチに行こうか・・と渡良瀬遊水地方面へドライブ

この時期は空気が澄んでいて渡良瀬遊水地からも遠がよく見えます

下の写真は「道の駅・きたかわべ」から撮りました

筑波山               遠くに富士山  

Dsc00708 Dsc00712

自転車ショップ「サイクルプラス」さんのメンバーがよく利用してるというカフェダイニング「TiiDa」さんへ行ってきました  

場所は「道の駅・きたかわべ」を過ぎて、最初の信号の手前です。

駐車場も広いし、席もゆったりしてるし、食事も美味しいし、スタッフの方も感じいいしGoodです☆☆☆

バイクラックもあります。   ビーフシチュー頂きました。  お・も・て・な・し   

Dsc00706 001 002

TiiDaオーナーのシミズさんと

Dsc00704

今度は自転車で伺いますね(ホンマに・・・

【デザート】

帰りには栗橋にある「パリジェンヌ」さんでケーキを買って帰りました!

Dsc00713 Dsc00717

ここのケーキは甘さ控えめで2個はペロリといけます。

【おまけ】

渡良瀬遊水地付近は茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県の県境が近いのでちょっと走って4県制覇が出来るので・・・・なんか得した気分

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーションを見に_2013... | トップ | 夜トレ・R30Min×C89_20131224 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!自転車かと思いきや車でしたか! (まるやま)
2013-12-22 22:17:39
おぉ!自転車かと思いきや車でしたか!
店員さんの対応がいいでしょう???
いつ行っても、とても気分よく過ごさせてくれるのでほんとに気に入ってます!
返信する
【まるやまさん】 (クロ)
2013-12-23 18:35:52
【まるやまさん】
「TiiDa」にまるやまさんと自転車仲間の方が行くのわかる気がするわ!
居心地のいい空間ですね(^^♪
今度は自転車で行きたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿