クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

絶好のドライブ日和_20140413

2014-04-13 | インポート

久しぶりに晴れた日のドライブ

昨日、明日ドライブ行くで~と行ったら・・

じゃ、朝食はマックのあれ食べよう・・・ということで今朝の朝食はコレ

001

休日に食べる朝マックはのんびりしてていいですね。

ドライブコースは空いてる道路をあても無くのんびりと走ります

渡良瀬遊水地付近を通って、足利市の渡良瀬橋へ森高千里の歌碑をたずねて来ました

TIIDAさんに寄ろうと思ったが開店は11時30分ということだったのでスルー

Dsc02838 003

歌碑の前で森高千里の歌が流れてくるのをボーっと聴いてました

河川敷で四葉のクローバーを探しました

Dsc02840

帰りは、先週も行った真岡にある餃子の「みんみん」でおやつ

005

天気も良くて楽しいドライブでした。

妻も娘も・・楽しんだかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブル・クロ練(リンリン・... | トップ | 夜トレ・R30Min×C91_20140414 »

コメントを投稿