クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ダブル・クロ練(リンリン・芝ざくら公園・SL・おとめミルクアイス・羽二重苺)130キロくらい_20140412

2014-04-12 | インポート

ちょっとヒンヤリだったけどいいコンディションでした。

001

今朝Pit Stopに行くとなんとアリノさんがサイクルジャージ姿でした。

(うーん!初めて見たかも写真が無いのが残念!)

今日は久しぶりにクロタニさんが来てくれたのでダブル・クロ練でした。

クロタニさん・Makiちゃんと3人で出発!

Dsc02786

今日はリンリンロードで岩瀬まで行ってみました。

二人ともリンリンの岩瀬方面は初でした。

ボクはいつも農道なのでこのルートはめったに走らないんですよネ

Dsc02789 Dsc02791 Dsc02797

市貝の芝ざくら公園で今日から芝ざくらまつりが始まるようなので様子見にちょっと立ち寄ってみました

見ごろはGW前ごろみたいです。

サイクリストのためにバイクラックも用意されてました(・・・イイデスね

Dsc02809 Dsc02803 Dsc02808

茂木ではちょうどSLに遭遇!

撮り鉄に変身ですね

Dsc02817 Dsc02820 Dsc02821

道の駅「もてぎ」では「おとめミルクアイス」・・・美味いわ~

Dsc02823 Dsc02826

久しぶりに「いい村」に立ち寄ると・・ななななんと羽二重苺がありました

最近は予約しないと食べれないくらいの人気なのであきらめていたのだけど・・・ラッキー

006 007

Pit Stopに到着しおしゃべり&食事☆☆☆

008

Makiちゃんはメカニックに変身

Dsc02837

そして・・・1日の終わり

009

暖かくなると走りやすくていいですね。

やっぱり自転車は楽しいわ

【明日は】

自転車は乗らずに車でのんびりドライブです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は走るで~_20140412 | トップ | 絶好のドライブ日和_20140413 »

コメントを投稿