クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

月曜はこうでなくっちゃ_20170327

2017-03-27 | ブログ
週の初めが晴れてると気持ちが前向きになりますね(^o^)v
・・・・いつも前向きやけど(笑)

今朝の通勤は道頓堀から!


振り向かないで~道頓堀のひと~♪♪♪


ある意味パワースポット!


大きい看板見ると元気出るわ~\(^_^)/


グリコマンも気持ちよさそう~♪♪


↓↓難波交差点♪♪


今朝は南海難波のマックで待ち合わせ!
なんと・・今朝のマックカフェは2割増量・・(笑)


今日もがんばれー(みんな&自分!)

【ぼそぼそ】
昨日から歳はかぞえで言うと還暦や!
ついに手に入れた「還暦」の称号。

称号に恥じないようにしないとな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« birthdayライド(追記:コー... | トップ | 大阪の桜はもう少しです_2017... »

コメントを投稿