クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

荘内半島〜豊稔池ダム〜雲辺寺ロープウェイ乗場・104キロ_20211211(土)

2021-12-11 | サイクリング
絶好のサイクリング日和でした。
暖かかったのでちょこっと山方面も走ってきました。
今日にルート
琴平~荘内半島~豊浜~豊稔池ダム~雲辺寺ロープウエイ乗り場~満濃池~琴平 104キロ

朝の空・・・・雲の模様がいい感じです(^^♪


荘内半島・・・暖かいので霞んでます('_')


潮が引いているので砂浜伝いで丸山島へ渡れます。
三豊市のエンジェルロード☆☆


南国の雰囲気・・・・・一の宮公園(^_-)-☆



おなじみ豊稔池ダム(^_-)-☆


まだ紅葉のグラデーションが楽しめます。


五郷の水車・・・・ゴトゴトと開店する音が心地いい(^^♪


結構大きい(^^♪


雲辺寺のロープウエイ乗り場
ちょうどロープウエイが発車したところだったので見送り(^^♪


雲辺寺ロープウエイ乗り場駐車場に置かれているブルートレイン「瀬戸」


通りすがりの銀杏の木
天気がいいので映える☆彡


満濃池の風景(1)


満濃池の風景(2)


帰宅後の自撮り


本日の走行距離 104キロ


気持ちよかった~(^^♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなのコーヒーさん・132キ... | トップ | みんなのコーヒーさん・136キ... »

コメントを投稿