クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

みんなのコーヒーさん・132キロ_20211205(日)

2021-12-05 | サイクリング
日曜日はみんなのコーヒーさんへ

広島からのサイクリストの皆さんと集合写真を一緒に撮っていただきました。
ありがとうございます。



定点観測地点の四国中央市の工場の煙突の煙。
穏やかです。
この煙が横になびいてる時はこっちには走りに来てない。


山の頂上付近には雪が積もってます。
あの山は石鎚山なのか・・・?


みんなのコーヒーさん近くの海岸。
先に見えるのは紅葉のグラデーションが綺麗な大島。



のんびり海の見える窓際のカウンター席。


のんびりカフェタイム(^^♪


バッグの見張りはネコちゃんにお願い。


途中で見かけた採石途中の山肌・・・絵になります。


海辺の風景・・・遠くに見えるのは四国中央市の工場群。


海の風景・・・まあまあ穏やかな海(笑)


夕陽を浴びる象頭山・・・・我が家は反対側。


帰宅後の自撮り(笑)


みんなのコーヒーさんで珈琲豆を買うのでバッグを背負って走りました。


本日の走行距離 132キロ


気持ちよかったー(^^♪

【おまけ】・・・みんなのコーヒーさんを出発するときにスタッフさんが撮ってくれました。
ありがとうございます。

その1


その2・・・・この写真をプロフィール写真に採用(^^♪


バックショット(^^♪






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなのコーヒーさん・132キ... | トップ | 荘内半島〜豊稔池ダム〜雲辺... »

コメントを投稿