クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

みんなのコーヒーさん・136キロ_20211212(日)

2021-12-12 | サイクリング
日曜日はみんなのコーヒーさんへ
往復136キロ。

天気予報では曇り時々晴れ・西の風が3~4メートル!
自宅を出るときは曇り空で風は穏やか・・・途中までずっと曇り空だったがしだいに晴れ間も出てきていいコンデションです。
みんなのコーヒーさんに到着した頃に西からの風が吹き始め、帰りは西風に乗って楽々(^^♪


午前中の定点観測地点
四国中央市の工場の煙。
穏やかです(^^♪


みんなのコーヒーさんではネコちゃんがお出迎え(^^♪


バイクを置いてパチリ(^^♪


窓際のカウンター席でのんびり(^^♪


お店の前の堤防を越えると、机があります。
誰が言ったのか・・・「幸せになれるかもしれない椅子」


お店の前の木に幸せの鐘(^_-)-☆


海側から見るとこんな感じ(^^♪


ネコちゃん現る。


こっちにもネコちゃん現る。



午後の定点観測地点
結構な風が吹いてます('_')


先に見える三つのアーチの橋は「日本百名橋」に選ばれている観音寺の三架橋



いつもの自撮り(笑)



本日の走行距離 136キロ


気持ちよかったー\(^^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荘内半島〜豊稔池ダム〜雲辺... | トップ | 2021年大晦日・年越しローラ... »

コメントを投稿