クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R60Min×C95_週末は_20131128

2013-11-28 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間 平均ケイデンス 95

Dscf7439

スッキリした~

Dscf7437 Dscf7438

ローラー台とかトレーニングはやらなくても誰にも責められないし、やったところで誰もほめてくれないし。

だからこそ・・・やるのが楽しい! 自分磨きですからね

【週末は】

もちろん走ります。

今週末は朝の出発が氷点下かな!

本当に寒いのは1月後半から2月にかけてだから、今のうちにから慣れておかないと

30日(土)

Pit stop 7時30分に出発します。

 もちろん北(烏山)へ向かって走ります。

 止まると寒いから補給食持って・・・黙々と走ります。

 一緒に走る方は時間厳守、自己責任でお願いします、

12月1日(日)も同じ。

やっぱり土、日で300キロかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R60Min×C99_20131127 | トップ | 明日は予定通り_20131129 »

コメントを投稿