クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R60Min×C88_気になる週末の天気_20140205

2014-02-05 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間 平均ケイデンス 88

Dsc01902

スッキリした~

Dsc01903 Dsc01905

今日は冷えるな~

こういう日は帰宅後・・コタツに入ってゆっくりテレビ見て・・・・とか・・・やってたらダメなので

サッとジャージに着替えてローラー台

(ここが・・大事です

【気になる週末の天気】・・・水曜日なのでやっぱり気になります。

今週末はいやな感じ・・・・

Wet01

天気図でも・・・低気圧が日本の南側を東に進む・・・・よく言われる典型的なこの時期の雪のパターンですネ!

ドカ雪にならなければいいんだけど

Tenkizu08

予報・・ハズレてくれ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R60Min×C89_20140204 | トップ | 夜トレ・R60Min×C88_週末は_2... »

コメントを投稿