クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R60Min×C88_週末は_20140206

2014-02-06 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間 平均ケイデンス 88

Dsc01908

スッキリした~

Dsc01909 Dsc01910 Dsc01912

【週末は】

天気さえよければ走る予定です。

8日(土)

 Pit Stop 8時に出発

 コースはクロ練定番コース。

9日(日)

 Pit Stop 8時に出発

 土曜と同じコース。

ただ、今週末は雪の可能性があるので、土曜の朝の予報で決めます。

雪の予報が出てたら・・・無理せずに走るのはやめます。

外出して・・もし雪が降り始めたら帰宅できませんからね

とは言っても、予報はあくまでも予報ですからね

Wet01 

昨日の天気図と比べると・・・低気圧が少し下がってるような感じなので・・・高気圧が頑張って低気圧を下げてくれれば・・天気も持ちそうなんだけど

Tenkizu08 Tenkizu09

かすかな期待をして明日は仕事頑張ろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R60Min×C88_気になる... | トップ | 引きこもりモード_20140207 »

コメントを投稿