クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロさんの気になる週末の天気予想_20170720

2017-07-20 | ブログ
梅雨も開けたし予想するほどでもないけど・・・(^-^)v

週間予報・・・梅雨明けらしい気温です。


【土曜日】
低気圧と前線にはさまれてるけど、ちょっとズレると傘マークが付きそう(^-^)v



GPVでも列島の上下に雨雲があります。


【日曜日】
太平洋側にある低気圧と台風が気になる(-_-)


GPVはあまり雨雲が見えませんね!


ズバリ週末は土日とも走れると思うけど雷雨は注意ですね!

【おまけ】
半袖のワイシャツはビタミンカラー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症に注意しましょう_2017... | トップ | 兵庫県豊岡市へ_20170724 »

コメントを投稿