クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

いろいろ走って207キロ_20120401

2012-04-01 | インポート

今日はちょっと寒かったかな・・・・と・・でも絶好のサイクリング日和でした

昨日の強風と雨のおかげで空気がきれいにななってましたね

今日はスギモトさんの最後(・・といっても、すぐつくばに帰ってくると思いますが)のつくば練なので、桜運動公園からトライアスリートの皆さんと7時30分に出発

集合              ブレーキはどこ      みんなで走れば楽しい

Dscf4902 Dscf4899 Dscf4906

桜運動公園を出て~小町の里~フラワーパーク手前の信号と風土記の丘の信号を往復トレーニングでしたが1往復だけ参加してトラーアスリートの皆さんとはお別れ・・その後ソロで茂木へ向かい向かいました

皆さんありがとうございました・・久しぶりにいいスピードで走れました

スギモトさん・・・またつくばに帰ってきたときは一緒に走りましょう

スギモトさん        トライアスリート集団    TREK×2

Dscf4910 Dscf4925 Dscf4932

いつものコースで笠間まで向かいファミマで休憩

ファミマで休憩後~飯田ダム~茂木へ

飯田ダムを超えて徳蔵へ向かう途中で久しぶりにチーム「ニルス」の皆さんと遭遇しました

板敷峠             久しぶりの笠間ファミマ  やっぱり栃木県へ

Dscf4937 Dscf4940 Dscf4944

今日はツインリンク茂木東口の先から左折し123号線に抜けて~那須烏山方面へ向かいました(・・・新しいコース開拓・・・次回もこのコースを走ってみます)

茂木から市貝までの山里は最高のコースですね(・・ホント癖になりそうです)

那珂川             山里にも春が      鯉のぼりも

Dscf4947 Dscf4956 Dscf4957

市貝のファミマで休憩し~益子~岩瀬~真壁農道~リンリン~Pit Stopへ

茨城県に戻った~      緑が増えてきました    リンリンにも春が

Dscf4962 Dscf4966 Dscf4969

途中、つくば休憩所で寅さんにご挨拶

ヤマナカさん                         カワバタさんと寅さん

Dscf4975 Dscf4977

Pit Stopに到着後、自転車仲間とおしゃべりしながら、本日の定食をいただきました。

ライドから帰ってくると、エネルギーが切れていて・・食事が終わるまではちょっと口数が少なくなってます

食事が終わってしばらくすると、イナジイ(オオノ)さんが戻ってきたので、クールダウンをかねて近くを軽くご一緒していただきました。

17キロほどでしたが楽しく走れました。

おかげで190キロ走った後だったのでトータルで200キロ超えました

それと、走り終わった後のオオノさんの笑顔が最高で疲れが一気に吹き飛びました。

オオノさん(1)         オオノさん(2)         オオノさん(3)

Dscf4980 Dscf4986 Dscf4992

本日一緒に走ってくれた皆さん、出会った皆さんありがとうございました

やっぱり自転車は楽しいわ~

これから4月なり暖かくなったので・・どんどん走れますね

【本日の走行距離】

いろいろ込みで207キロでした。

Dscf4994

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風の壮行会(走行会)_2012... | トップ | ペダリングが面白い_20120402 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (イナジイ)
2012-04-02 08:21:36
おはようございます

「一緒に・・」という思いがけないお言葉に、大変緊張しましたが
おかげ様で大変いい勉強をさせていただきました

真近でお手本を見せていただきながらのアドバイスに
生意気ではありますが
身体の使い方に大きな変化を感じ取れました

(3)の辺りではMAXでしたが
心地よい加速感を実感でき、感動でした

Pit Stopでお逢いする皆さんに
「イナジイさんは・・」と言われた時
「はい行きます」と言えるようになりたいと思っています

今回いただいたアドバイスを身体が覚えられれば
そうお返事出来る日にちょっとだけ近づけそうな気がします

本当にありがとうございました。
返信する
【イナジイさん】 (クロ)
2012-04-02 21:16:14
【イナジイさん】
いつもありがとうございます。
アドバイス(・・と言うほどでもありませんが)お役に立ててよかったです[E:good]
また、一緒に走りましょう。

返信する

コメントを投稿