クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ペダリングが面白い_20120402

2012-04-02 | インポート

今日はトレなし

昨日のクロ練終了後にオオノさんとクールダウン走をしていて感じたこと

人から聞いたり、雑誌の情報などでペダリングの知識はあるが、それが実際に出来ているかというのは別物だということが・・・

ボク自身も雑誌の情報などは読んでいてもそれがどういうものかはなかなか理解できませんでした

毎週のクロ練で体が勝手に理解してますネ

ちょっとしたコツがわかるとペダリングが楽しくなります

だから自転車は面白い

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ走って207キロ_20120401 | トップ | 帰れるのかな_20120403 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの日 (イナジイ)
2012-04-05 09:28:22
あの日
教えていただいた事

実践反復練習して、体に覚え込ませなくてはいけませんね

3日間休んでしまいましたが
今日ジテツウ予定です
クロスですが、夜間走行になりますので
何も余計な事を考えずに、クロさんが横にいると思って走ってみます。
返信する
【イナジイさん】 (クロ)
2012-04-06 00:30:00
【イナジイさん】
いつもありがとうございます。
今週末はやっと土・日天気がよくなりそうですネ!
週末・・またご一緒できるといいですね。
返信する

コメントを投稿