クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

日課のローラー台・2時間_20210126

2021-01-26 | ローラー台トレーニング
見出しの画像は今朝の象頭山・・田んぼの緑が目立ってきました(^-^)/

穏やかな1日でしたが、昼間にドンと突き上げる衝撃が(-_-)
何かがぶつかったのかと思ったら震度2の地震でした(^-^)/
地震はほとんどない地域なので地震と思わない😓



夜はローラー台(^-^)/


今日も呪縛から逃れられず2時間(笑)


2時間を続けてると1時間30分との違いがよく分かる(^-^)/
主にモチベーション(-_-)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課のローラー台・2時間・ラ... | トップ | 日課のローラー台・2時間_202... »

コメントを投稿