クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

温泉ライダーInSAKURA_20121117

2012-11-17 | インポート

栃木県さくら市で開催された「温泉ライダーinSAKURA」に出場してきました。

自宅を4時頃に出発しさくら市の会場周辺には6時過ぎに到着(約2時間)

(自転車ではこの場所から少し離れた那須烏山まで来てるんだけど・・・自転車より車の方が遅く感じるのはボクだけ)

会場に到着後、試走まで自転車仲間と楽しくおしゃべり

Dscf0128

8時過ぎには試走開始

Dscf0131 Dscf0137 Dscf0139

9時頃にはスタート地点へ

(うろうろしていたので、スタートは最後尾です。)

P1070229 P1070234

9時過ぎにスタート・・・

9時28分                9時55分              10時4分             

P1070245  P1070295  P1070304_2      

11時8分              11時17分              11時27分                             

P1070321 P1070333 P1070341

12時4分             12時32分              12時57分               

P1070364 P1070378 P1070393  

途中、雨に降られましたが5時間楽しめました。

一緒に走った自転車仲間の皆さん、開催者の皆さん、ボランティアの皆さんありがとうございました。

そして、いつものように妻にも感謝

やっぱり自転車は楽しいわ~

【結果速報】

Result

成績のほうはこんなもんですね

【明日は】

軽く走る予定

絶好のサイクリング日和になりそうなので走らないとネ

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は_20121116 | トップ | 回復走のつもり(茂木120キロ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!それにしても改めてクロさんの強... (ヒロセ)
2012-11-18 18:17:44
お疲れ様でした!それにしても改めてクロさんの強さとロングの難しさを、思い知らされたレースでした、でもボロボロ状態でピットに戻ったとき、仲間がいろいろ気をつかってくれて、あまりへこまずすみました、ありがたかったな~「こんな日もあるさ!!」ということで、またがんばります。
返信する
【ヒロセさん】 (クロ)
2012-11-18 20:40:19
【ヒロセさん】
お疲れ様でした。
後半は雨に降られましたが、楽しく走れました。
ヒロセさんはじめ仲間の方々と同じコース上を走れたのが嬉しかったです。
また、ご一緒できるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿