クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

雨上がりのWednesday_20170412

2017-04-12 | ブログ
雨上がりの水曜日・・予報では雨は降らないハズなのに!

桜はそろそろ散りはじめてます。

そういえば、昨日から造幣局の桜の通り抜けやってみるたいやから、時間があったら見に行かんとな(^-^)


今朝の通勤は道頓堀から!

↓↓朝の宗右衛門町♪


↓↓道頓堀川



個人的にはこの辺りはパワースポット!


見てるだけで元気になります(^-^)


難波は14℃・・・(^-^)


久しぶりに寄ってみました♪


今朝の待ち合わせはなんばCITYのカフェ・BREAKさん!


今日もがんばれー(みんな&自分!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御堂筋をぶらり_20170410 | トップ | 大阪造幣局 桜の通り抜け_201... »

コメントを投稿