クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

日課のローラー台・1時間48分(108分)_20201222

2020-12-22 | ローラー台トレーニング
見出しの画像は今朝の朝食・・いつもこんな感じ(^-^)/

昨日からオフィスの引っ越しで、今どき何が時間がかかるかというとネットワーク環境の設定ですね❗
移動してインターネットが使えないとかWi-Fiが遅いとかになると仕事にならないので一番気を使いますね😓
今日1日新しいオフィスで仕事してみたけどトラブルなく使えたのでひと安心(^-^)/

デスクは部屋の中央に(笑)


目の届く所に孫のリョウちゃんのデスクも用意しておきました(^-^)/


リョウちゃん一緒にお仕事できるの楽しみにしてるよ😊


夜はローラー台
ローラー台は前のオフィスのまま。


補給(笑)


108分
今日も年越しローラーのリハーサル(笑)


眠〜い💤



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3峠を回ってきました・曼陀ト... | トップ | 日課のローラー台・1時間30分... »

コメントを投稿