クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練・新緑の誘惑(那須烏山~茂木)168キロ_20130503

2013-05-03 | インポート

絶好のサイクリング日和でした

「もてぎ7時間エンデューロ」の前々日なのに・・・新緑に誘われて那須烏山を回ってきました

今朝の筑波山は青空と雲と緑に浮かび上がってました

Dscf3654

今日のクロ練はスペシャルな方が二人来てくれました

久しぶりのイイダさんとクロ練初参加のナカヤマさんです。

Dscf3656

8時にPit Stopを出発~リンリン~大和コース~ゴールデンレイクス~益子

Dscf3658 Dscf3663 Dscf3665

益子~市貝~那須烏山

今日のワンコはこっちに関心がないみたいで知らん顔されました(・・それも寂しい

Dscf3669 Dscf3673 Dscf3675

聖地~大金~烏山大橋

今日の空は快晴だが・・所々に雲があって絵になります

Dscf3680 Dscf3686 Dscf3689

烏山大橋~茂木~「いい村」

Dscf3690 Dscf3691

「いい村」は混んでたら通り過ぎようと思ったけど、ちょうど客がいなかったので立ち寄って羽二重苺を食べました。(やっぱり美味いわ~)

確か、羽二重苺はそろそろ終わりだったような・・・

Dscf3694 15000

「いい村」~深沢~岩瀬~真壁農道~リンリン~Pit Stop

Dscf3696 Dscf3699 Dscf3701

Pit Stopではいつものように食事しておしゃべりして帰宅

今日のカレー美味かったわ~心地よい辛さがロングライド後の体に染み渡ります☆☆☆

21000

やっぱり、今日走ってよかったわ~

イイダさん、ナカヤマさんと一緒に走れて・・・これであさっての「7時間エンデューロ」に弾みがつきました

やっぱり自転車は楽しいわ~

もちろん、新緑の誘惑にメロメロでした

【本日の走行距離】

Pit Stop起点 168キロ 

Dscf3703

【明日は】

洗車して(車です)、補給食を買いに行って、軽くローラーやって、ゴロゴロして早く寝て翌日に備えます

【おまけ】

今回も「もてぎ7時間エンデューロ」の速報が携帯でチェックできます

参加者リストで確認して応援してください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の雨を避けて烏山へ120... | トップ | 明日は「もてぎ7時間エンデュ... »

コメントを投稿