クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

朝の雨を避けて烏山へ120キロ_20130502

2013-05-02 | インポート

今朝は牛久付近は雨が降っていたが予報を見ると、北西部は雨が降ってないようなのでとりあえず自宅を出発・・・筑波休憩所付近もまだ雨が残っていたので・・岩瀬休憩所へ

岩瀬付近は路面も乾いていてコンディションはGood!

とうことで・・岩瀬を出発して益子方面へ

今日は軽く走るつもりだったが・・・益子付近に来ると気持ちよくて・・・そんなことは忘れて、いつもと同じように市貝~烏山へ

途中、竹の子を掘ってる方がいたので、パチリ

「持って行くかい!」と言われたが・・・自転車なので・・残念

Dscf3622

市貝~那須烏山~茂木へ

烏山からは28日に委員長に教えてもらったコースを走ってみました

Dscf3624 Dscf3627 Dscf3632

烏山大橋を渡って・・

Dscf3636 Dscf3642

田舎そば処「長山」にも無事立ち寄り・・・茂木へ

Dscf3644 Dscf3649 Dscf3650

茂木からは「いい村」の横を通って・・・深沢を通って岩瀬休憩所へ

委員長に教えてもらったコース良いですね・・・明日も走ってみよう

【本日の走行距離】

岩瀬起点 120キロ 

Dscf3653

【今日わかったこと】

レース前だからと言って軽く短い距離を走ろうとしても、走り始めたら抑えられないのがわかりました(・・いまさら

レース前に走らないんだったら・・やっぱり走らないことですね。

【明日は】

明日はもちろん走ります。

Pit Stop 8時に出発します。

コースは那須烏山~烏山大橋を渡って茂木を回ります。

160キロくらいになるかな!

一緒に走る方は自己責任、時間厳守でお願いします。

途中、合流、離脱OKです。

この時期・・ホントに烏山方面は気持ちいいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は_20130502 | トップ | クロ練・新緑の誘惑(那須烏... »

コメントを投稿