クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

大阪紀行_20180605

2018-06-05 | ブログ

大阪は夜には雨になるということなので、お昼は新世界へ・・・・いつもだけど(笑)

お昼は久しぶりにジャンジャン横丁へ(^_-)-☆

もちろん「大西屋」さん

ほかにも、いろいろあるんだけど、ジャン横定食・・・串カツが7本付いてワンコインは魅力ですね。

ビリケン様 おすすめ(^_-)-☆

串カツが7本付いてワンコインは魅力ですね(^^♪

レンコン・・・もちろんソースの2度漬け禁止!!

うずら

キャベツ・・・もちろんこれも2度漬け禁止!!

↑ ご馳走様(^^♪

新世界・この夏のトレンドファッション(^^♪

仕事が終わって帰るころには雨が降ってきたので、今日はうろうろせずに大阪メトロで帰ります"(-""-)"




【おまけ】アイロンかけが楽になった(^-^)/

夏になるとワイシャツも半袖になったのでアイロンかけが楽や~!

長袖のワイシャツに比べたら半分以下の時間・・・・☆☆


 

今日は中国地方が梅雨入りしたみたいだし、そろそろ大阪も梅雨入りかな!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪紀行_20180604 | トップ | 大阪紀行_20180606 »

コメントを投稿