クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

大阪紀行_20180606

2018-06-06 | ブログ
今日は近畿から関東まで一気に梅雨入り☁️
なので大阪は昼休みも雨がパラパラ☔


お昼は会社から商店街のアーケードで雨を避けながら近くの上等カレーさんへ


ロースカツとメンチカツのダブルカツカレー👌


美味しいですね☆☆☆

↓ 帰りも雨なので地下街「なんばウォーク」をぶらぶらと帰ります🚶


待ち合わせはクジラパーク・・相手がいないんだけど😥


御堂筋線で梅田へ
晩ごはんは阪急三番街のローマ軒🍴


焼きスパ・・・ジュージューと出てきました👏


最近利用している阪急梅田駅の成城石井😊


【おまけ】最近はカジュアルっぼい感じ👌


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪紀行_20180605 | トップ | 大阪紀行・パンケーキの日_20... »

コメントを投稿