クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

岩瀬周回

2007-11-24 | インポート

昨日深夜に実家より帰ってきて、ちょっと疲れ気味。

明日はひたちなかエンデューロなので岩瀬方面をゆっくりと130キロほど。

長距離運転でアクセル踏みっぱなしのため右足が少し疲れ気味・・・ペダリングも左右バラバラ・・・戻った時には何とか左右のバランスが取れてきた。

途中で久しぶりにYハラさんと遭遇し少し話しを・・・最近は別のチームで走っているが又一緒に走りたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の知らせ! | トップ | おまけ »

コメントを投稿