クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

茂トレ_20080831

2008-08-31 | インポート

8月最後の日曜日です。

朝5時に起きると、外は雨(天気予報ではそろそろ雨は上がる模様・・・Yahooの天気予報でもそろそろ雲はなくなる)、雨は止むと信じて、朝食を食べてジャージに着替え・・・6時40分・・外は雨・・・6時50分・・・雨は止んだ

家を出発すると路面は濡れているが・・天候は回復に向かっている。

ショップに7時20分に着いて30分まで待ったが誰も来ないので1人で茂木向かって出発。

コースはショップ~藤沢~小町の里~千代田~フルーツライン~笠間市内~飯田ダム~七会村~茂木(道の駅前のセブンイレブンで休憩)~深沢~(県境の峠)~岩瀬~協和~明野~豊里~万博公園~自宅

自宅到着 3時30分頃

走行距離 195キロ

Cimg6703

ところどころ黒い雲でいつ雨が降ってもおかしくない状態だったが、結局雨には降られませんでした。(ナイス)

やっぱり茂木は・・・いいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みモード | トップ | 夜トレ_20080901 »

コメントを投稿