クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

休みモード

2008-08-30 | インポート

今日はまったく走る気がなかったので、朝7時に起きて・・・ちょっと食事して・・2度寝・・12時頃起きて・・・・。

外は晴れ間と黒い雲が交互に見え隠れして・・・いつ雨が降ってもおかしくない状態です。

夕方からはいとこ家族が来てバーベキュー・・・・久しぶりに炭焼きの肉を食べたが・・やっぱりおいしいですね。

今にも雨が降りそうでしたが、何とか降らずに無事バーベキュー大会終了。

明日は走るよ・・・ショップの掲示板に告知しました。

7時30分に出発 峠は通らずに筑波山を千代田側から回りフルーツラインを抜けて茂木に向かいます。

予定時間は 茂木到着 11:00  ショップ到着 15:00 

天気が心配だが・・・どうだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はやめとこう | トップ | 茂トレ_20080831 »

コメントを投稿