クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

久しぶりの午前様・・もちろん仕事だよ_20191213

2019-12-14 | ブログ
今日は13日の金曜日・・・何かラッキーなことが!
そうなんです・・・久しぶりに午前様・・翌週に持ちこしたくない仕事があったので、頑張ってみた。

明け方の西の空に満月が沈んでいきます(^O^)/
なんか、得した気分!


それにしても今朝の気温は前日と比べると-7℃・・・・天気予報用語でジグザグ気温(笑)

お昼は久しぶりにまんのう町にある「隠れ家風古民家カフェ・ヌマ」さんへ行ってきました。
ガレージにはライオンをイメージしたイラストが!
パワーもらえそうなのでライオンとパチリ(^_^)v



本日のメニューと素敵な空間の店内(^_^)v
素敵な空間です(^_^)v


「本日の一汁一菜と玄米ごはん」を注文。
一品一品の味付けが絶妙で美味しいですね。


もちろんデザートも(^_^)v

↑↑
ごちそうさまでした。・・・・また来よう(^_^)v

今夜はローラー台はパスして仕事(^O^)/


日付が変わって1時過ぎに閉店ガラガラ(^O^)/


風呂に入って布団に入ったのが2時頃・・・(^O^)/
たまにはイイか(^O^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課のローラー台・1時間_201... | トップ | 海から山を回って・115キロ_2... »

コメントを投稿