クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ペース配分_20120613

2012-06-14 | インポート

最近のレース(エンデューロ)ではペース配分を考えながら走れるようになってきたが、日常生活ではペース配分が下手で時々ダウンします

今日も自宅を出て出勤をしたものの通勤途中で調子が悪くなり帰宅、そのまま夕方までまったく目が覚めずに熟睡

もう少し日常生活でのペース配分をうまくやらないと・・・と思った一日でした。

PS

 のど元過ぎれば・・・なんとかで・・・元気になればペース配分なんか考えずに生活するのですが・・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R60Min×c92_20120612 | トップ | 夜トレ・R30Min×c94_20120614 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してますm(==)m[E:paper] (しょうじ)
2012-06-15 00:45:07
ご無沙汰してますm(==)m[E:paper]

たまには自分の体に正直な日があってもいいのでは?。

僕もたまに「整体マッサージ」だけ行って、ボケ~~っと日ごろの疲れを取りたい日がありますヨ。
返信する

コメントを投稿