クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

一大事です_金比羅宮の奥社への参道が崩落_20170919

2017-09-19 | ブログ

今夜も帰りに川辺の夜景を見ながら帰宅!

半袖で寒いかな・・・と思ったら・・・ちょうどよかった!

ちょっと暖かいのかな(^^♪

そうそう、さっきかがわ・こんぴら観光案内所 の FBを見てたら、なんと金比羅山の奥社へ向かう参道が崩落しているとの記事が・・・!

これって結構、一大事な事です。

早い、修復を祈ってます。

金比羅宮のホームページ

にもお知らせが載っています。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過で絶好のサイクリン... | トップ | 最近のウエスト事情_20170921 »

コメントを投稿