クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

GW中盤は家族サービス_20170502~5

2017-05-06 | ブログ

GW中盤はつくばと名古屋から娘夫婦が来てるので色々と観光♪

娘の旦那が東京より夜行バスで到着!

愛知から来た次女のリクエストで高知方面を回ってきました。

ここは混んでても外せない「ひろめ市場」

やっぱり高知のカツオはうまいわ~☆☆

↓↓ ボクも食べたかった・・・・・('_')

もちろん、桂浜にも行ってきました(^^♪

高知から徳島の山の中へ

↓↓祖谷渓谷のかずら橋も渡ってもらいました。

もちろんゲストの方々のみ(笑)

うどんも食べに行きました('_')

↓↓ 疲れた~(^^♪

長女、次女の両夫婦ともGWは楽しんでもらえたかな!

また、会えるのを楽しみにしてますよ・・・(^^♪

 



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑ライド(藤尾神社の藤棚)_... | トップ | 雨雲すり抜けライド_20170506 »

コメントを投稿