クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

雨雲すり抜けライド_20170506

2017-05-06 | ライド

今日の予報は曇り時々雨・・・・朝はどんよりと雲がかかって少し霧雨が!

天気予報の雲の動きを見てみると大きな雨雲はないようなので・・・出発~つ!

雨がどこで降ってくるかわからないので・・あまり遠くは行かずに雨雲の様子を見ながら綾川付近を行ったり来たり!

綾川付近は車が少ないし信号も少ないのでほぼノンストップで走れます。

途中、綾川の山の中で田んぼを見張っているレディを発見!

ついついパチリと撮ってしまいました(笑)

久しぶりに田万ダムに寄ってみました。

↓↓つつじが見ごろですね・・・・ここは高山航空公園!

綾川付近を行ったり来たりしてるとちょうど補給の時間に!

もちろん、補給は「いなもく」さん・・・・なんかココ気に入ってます。

ホント・・・うどんは補給食にちょうどいいわ(^^♪

気持ちよかった~!

やっぱり自転車は楽しいわ(^^♪

結局、雨らしい雨に会わずにいいコンディションで走れました☆☆

【おまけ】

来週はいよいよ・・・関東から自転車仲間がやってきます。

自転車の保管場所も確保!

楽しみだ~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW中盤は家族サービス_201705... | トップ | GW最終ライド_20170507 »

コメントを投稿