クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

大阪紀行・カレーうどん_20181102

2018-11-02 | ブログ

今日の新世界はポカポカ・・・昼休みのいつもの散歩!

こんな洋服やさん!

こっちにも!

そして魅惑の大衆劇場!

↑↑ こういうのを見ながらのんびりお散歩

昨日から通天閣のライトアップが再開されたので、昼間もなんとなく新世界に活気が戻ってきたように感じる(^_^)v

 

夕方の新大阪駅前は18℃、湿度48%・・・湿度が低い分ヒンヤリします。

朝夕は冷えるようになったから体調管理に気を付けないとね!

新大阪駅の新幹線ホームに上がったくらいにちょうど紀伊水道付近で震度4の地震があって、停電があったらしく列車に遅れ・・・それでも10分くらいで回復し、なんとか岡山へ向かうことができた(^_^)v

夕食は久しぶりに琴平の「むさし」さん

夜の8時ころまでやってるので嬉しいですね!

前菜はおでん! もちろん牛スジは外せません!

メインはカレーうどん+ご飯小

カレーを残して、白ごはんを入れて食べるのがオススメ!

このカレーはコクがあって美味しいですよ☆☆☆

土、日は走るぞ~!

というより、金曜になると身体がたるんでるので、土、日で絞らないと(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪紀行・(祝)通天閣ライ... | トップ | 秋空ライド・海・ダム・山・... »

コメントを投稿