クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

もてトレ_20081207

2008-12-07 | インポート

今日も5時に起床。

いつもと同じく、朝食を食べ・・ぼちぼちと準備。

Cimg8825

今日のジャージは、上下ともNainiのウインドブレイク仕様。

インナーはもちろんユニクロのヒートテックインナー。

携帯食は

Cimg8826

「SUPER VAAM」は出発前に飲む。

昨日も、SUPER VAAMとVESPAを使ったが効果はあるみたいです。

7時頃に自宅を出発。

今シーズン初めての「耳が切れるような」寒さでした。

それでも、しばらく走るとその寒さに馴染んできました。

8時にショップを3人(昨日と同じメンバー)で出発。

コースは昨日と同じコース

2日目なので、岩瀬(40キロ付近)あたりまで脚が少し重いが、その後はなぜか回復し快調に走ることが出来た。

この辺が重要です・・からだの変化が良くわかります。(これもトレーニングです。)

全体的にはいい感じで走れました。

【記録:ショップ起点】

出発:8:00 

茂木到着:10:45(75キロ付近)

ショップ到着:14:40

走行距離:170キロ

【記録:自宅起点】

出発:7:10(ショップまで40分くらいです)

走行距離:195キロ

Cimg8827

自宅到着:15:40(ショップに立ち寄り・・・しばらく雑談)

【補給食】

アミノバイタルゼリーは残したが、それ以外はすべて使用。

(VESPAは茂木で飲む)

携帯食以外では茂木の休憩で「ヤマザキのジャムパン」、「コーヒー」。

トレーニングでも出来る限りエンデューロレースを想定して補給食を食べるようにする。

(これもトレーニングですね。)

【ここち良い時間】

脚の揃ったメンバーと走っているときにローテーションをしながら後ろについた瞬間にスーッと風の抵抗がなくなり・・引き込まれていく瞬間は気持ちいいですね。

さて、仕事モードにスイッチ切り替え。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もてトレ_20081206 | トップ | 夜トレ_20081208 »

コメントを投稿