クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_20090529

2009-05-29 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間10分

Dscf3223

【草加のサイクルショップ】

草加(最寄の駅は東武線の谷塚駅)の取引先に向かう途中にサイクルショップ【ロードギャラリー・ミラノ】があったのでちょっと立ち寄ってみました(都内の大きなショップは抵抗なく入れるんだけど、個人でやっているようなプロショップはなかなか入るのに勇気がいります)・・が・何かひかれたんですね。

外からは狭いように見えたのですが、入ってみると奥行きがあり商品の展示レイアウトもすっきりして良い雰囲気の店でした。ご主人とも少しお話しさせていただきました。

筑波の方にも走りに来ているみたいです。

【明日は・・・】

一応、7時にショップをスタートと告知したが、天気予報では一日雨模様・・・・。

走れないかな・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝トレ_20090529 | トップ | 雨か・・・・_20090530 »

コメントを投稿