クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

雨か・・・・_20090530

2009-05-30 | インポート

やっぱり雨か・・・・

0905300_2

09053001

今日はやめておこう。

明日もだめかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_20090529 | トップ | ドライブ_20090530 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
傘マークの天気予報・・・がっかりしますよね~。[... (かさ子)
2009-05-30 23:30:29
傘マークの天気予報・・・がっかりしますよね~。[E:crying]
雨で自転車に乗れない日っていうのは、自転車以外に何をして楽しめばいいのか
真剣に悩むようになっちゃって~、おかしな頭になってきた。[E:snail]
そんな時は、トボトボ家事やる。もうすぐ梅雨になっちゃうよ~っ!どーする~っ!
返信する
【かさ子さん】 (クロ)
2009-05-31 06:20:22
【かさ子さん】
いつもありがとうございます。
写真の表情は・・・・笑顔が一番ですが・・・なかなか出来ませんね。
それもトレーニングかも・・・(~_~)。

雨で自転車に乗れない時は・・そのパワーを料理、家事に向ければいいのでは・・・[E:punch]
(物事は考えようで・・・真剣に悩めることがあるということは・・[E:good]
返信する

コメントを投稿