クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

うれしい便り_20160406

2016-04-06 | ブログ

風の便りで関東地方でも桜が満開になっているとのこと!

神戸付近も先週末から暖かくなって桜が見ごろになりそろそろ散るのかな・・と思ったら

今年は案外長持ちしてます。

気温がちょうどいいんでしょうね。

今日の帰りも・・近くの桜がまだまだ頑張るぜ~とアピールしてました!!

今日の歩数はこんな感じでした!

今日、つくばでお世話になった方に久しぶりに連絡をしたら元気そうでアスリートに目覚めたとの連絡を受けました(・・・しらんけど!)

と・・やりとりをしてる最中に、「乙女のつくば道」にクロさんの知ってる人が来たよ~と写真を送ってくれました!

確かに受け取りました&そして早速アップ。

ナカヤマさ~ん、サトウさ~ん、コヤマさ~ん!

ニシグチさーん!

元気そうで何よりです。

こういう連絡いただけるのうれしいですね。

ありがとう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキング(川辺&阪急沿... | トップ | 通勤ウォーク(雨なのでなんば... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縁結び (コヤマ)
2016-04-09 21:02:00
自転車仲間で会うと、クロさんの話が必ずと言ってよいほど出てきます。今更ながらの存在感ですね。
返信する
ありがとうございます。 (クロ)
2016-04-23 20:27:07
過去の神話にならないようにまだまだ自転車がんばっときます(笑)
返信する

コメントを投稿