クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

朝ウォーキング(川辺&阪急沿線)_201604006

2016-04-06 | ウォーキング

今朝も穏やかで気持ちいい朝です。

今朝も都賀川(とががわ)サイドから・・・!

阪急電車沿線を歩いて六甲駅へ!



六甲駅前の六甲八幡宮にお参り!

ここにも金比羅山の支店があります。

☆金比羅山の支店があると本宮から離れてもお参りできるのでいいですね。

そんなに信心深くはないんだけど・・・(^^♪

阪急電車はいつ見てもシャレていますね!

チョコレート色がいい感じです(^^♪

川辺の桜もまだまだ見ごろです。

素敵な(たぶん?)お嬢さん(たぶん?)が写真撮影していました(^^♪

河口に出てウォーキング終了。

いろいろ見ながら・・・この歩数でした(^^♪

今日もがんばれ~(みんな&自分!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤ウォーク・(リバーサイド... | トップ | うれしい便り_20160406 »

コメントを投稿