クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R30Min×C99_20121129

2012-11-29 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 30分 平均ケイデンス 99

Dscf0353

惜しかった~もうちょっとで100だったのに・・・あま~い

Dscf0354 Dscf0356 Dscf0355

サドルを1~2ミリくらい前にして、1~2ミリくらい上に上げました。

先日、ちょっと後ろに下げて脚が回るようになったと思ったが・・ちょっと膝間接に負担がかかっていた。

上死点にきたときの膝関節の角度が微妙に影響しますね。

週末のイベントに向けて体調を上げていかないと

イベント・・・クロ練のことです

【おまけ】・・・インナーウエア

今年も、インナーは「ユニクロ WOMEN ヒートテックタートルT長袖」 サイズ XLを着ています。

男性用のヒートテックタートルは肌とウエアの隙間があくのですが、レディースはぴったりするのでもさつきがないのでいいですネ。(伸縮性もあるのでGoodです)

ボクのサイズ(身長167、体重64k)でXLがちょうどいいので、試してみるといいですね

男性はなかなか女性物の売り場へいけないので奥さんか彼女に頼んで買ってもらえばいいですね。

先週はちょっと寒かったのでこれに、「ユニクロ MENS ヒートテッククルーネックT半袖」を重ね着。

その上には裏起毛のサイクルジャージでした。

今から、寒くなるのでこの上にはウインドブレーカですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R30Min×c94_20121128 | トップ | 明日は回復走_20121130 »

コメントを投稿