クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R30Min×C93_20120514

2012-05-14 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 30分 平均ケイデンス 93

Dscf6159

スッキリします。

週末に楽しく遊ぶためにはコツコツやっておかないとね

Dscf6162 Dscf6163 Dscf6164

【おまけ】・・・ボクの写真はあまりないので貴重です

昨日のクロ練で一緒に走ったヒラヌマさんが撮ってくれました

Hi3g9132 Hi3g9133 Hi3g9138

委員長とのツーショット(嬉しい写真です

Hi3g9135 Hi3g9136

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(烏山183キロ)_20... | トップ | 夜トレ・R30Min×C91_参加証が... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れ様でした~!5,6月は本当に良いシ... (ムカイ)
2012-05-15 02:04:41
昨日はお疲れ様でした~!5,6月は本当に良いシーズンですね。まさか自宅から100キロも離れた所で遭遇するとは思いませんでしたよ(笑)これも自転車の楽しみのひとつですね。
当日一緒にいた友人は竹内っていいます。

道の駅から出て行くクロさんのフォームを参考にして、意識して脇を絞ってみると特に立ち上がりで力を加えやすくて一人感動していました。いつも適当なので、もっと色んな所を意識して乗らないなと思いました。

今度は一緒にお願いします。・・・途中でチギれると思いますが(笑)
返信する
【ムカイさん】 (クロ)
2012-05-16 00:07:28
【ムカイさん】
こちらこそ、まさか100キロ先でお会いできるとは・・・ということは100キロ走ったから遭えたということですね(^^♪
タケウチさんは週末のひたちなかに出場するそうなので、お会いするのが楽しみです。

ぜひ、一緒に走りましょう・・タケウチさんもご一緒に(^。^)


返信する

コメントを投稿