クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

いい天気_20090518

2009-05-18 | インポート

今朝は天気もよく穏やかです。

Dscf3106

ただ、ちょっと湿度が高いようで・・空気が体にまとわりついてきます。

先週末は少し気温が下がっていたが・・今週はまた気温が上がり、週の半ばに天気が崩れ週末は晴れる・・・・・・。(お前は・・天気予報士か・・・

今週末は晴れて(欲を言えば・・・曇りのほうがいいな)・・・いいコンディションの中で7時間走りたい。

やっぱり・・・日頃の行い・・・

週の初めだ・・・スイッチを切り替えよう   ⇒ 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_20090517 | トップ | 夜トレ_20090518 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ!きのうツールド・さくらがわに行って... (ヒロセ)
2009-05-18 19:45:24
こんばんわ!きのうツールド・さくらがわに行って着ました、、、、、、、、、、、スタートギリギリまで迷ったのですが、いままでの経験上、我慢して帰って着ました(少し後悔)。先週も仕事で走れず、これで2週連続で乗れてません!!おまけに今日のこの天気ときたもんだ!イライラも最高超で~す、今日はいつもの2倍ローラーを踏んで、スイッチを切り替えます!!24日はお天気になるといいですね!     またね!
返信する
ひたちなか、がんばってください。 (はねもん)
2009-05-18 22:26:10
ひたちなか、がんばってください。
日焼けでばてない程度のうす曇で涼しい、
絶好のコンディションになるよう念を送ります。
返信する
【ヒロセさん】 (クロ)
2009-05-18 23:13:19
【ヒロセさん】
いつもありがとうございます。
大会の時に雨が降ると・・・テンション下がりますよね。
まして翌日が天気がいいと・・・それに追い討ちをかけてきますよね。
スパッと切り替えてください。

【はねもさん】
いつもありがとうございます。
念を送っておいてください。
ほんと・・・・雨さえ降らなければいいです。


返信する

コメントを投稿